2018年04月07日

僕の好きな映画ランキング

ご無沙汰です。総務の熊谷です。
久々にブログを書くので忘れている方も多いと思いますが、
僕の好きな映画のご紹介をしたいと思います。前回前々回と1位2位を書いたので、今回は
僕の好きな映画ランキング第3位について書きたいと思います。
栄えある第3位は・・・・・


じゃじゃーん!!
ターミネーター1.jpg

「ターミネーター」です。
ボディービルダーだったアーノルドシュワルツェネッガーを世に知らしめた作品です。
この作品はシュワちゃんじゃなきゃいけないし、どはまり役でした。
2のほうが面白いという方も多いと思いますが、僕は断然こちらの方が面白かったです。

ストーリーは人間が操る機械が自分の意思を持ち、人間と戦争するんですが、人間のリーダーである
ジョンコナーを生ませなければ勝てると機械軍は過去にタイムスリップして母親を殺す為ターミネーターを
送り込みます。
ターミネーター3.jpg

人間軍のリーダージョンコナーも母親を守らなくてはとカイルをボディーガードとして
過去に送り込みます。

ターミネーター5.jpg

守る側と守られる側で愛し合うのが世の常で、当然のごとく
そうなるわけでした。
ターミネーター7.jpg

そして生まれたのが未来の人間軍リーダージョンコーナーなわけです。

息子が母親を守る為、父親と殺人機械ターミネータと戦わせる話です。
ターミネーター6.jpg

何が魅力があって面白いかというと、話の流れが単純なのに相当練りこんだ
話で、考えなくても分かりやすくこれぞ娯楽映画の代名詞的な映画です。
「ターミネーター」を是非見て下さい!
クオリティーが高すぎて何度も見てしまいます。みる度に変化があり飽きません。

次回は第4位「ショー○○の○」を書きたいと思います。

熊谷でした。See You
posted by 真栄工芸スタッフ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182918946

この記事へのトラックバック